網干線、広畑延伸!

今から83年前の今日(12月23日)、網干線のうち、夢前川-日鉄前間が延伸開業しました。

ということで、厳密には広畑に延伸したのは今日じゃないんですが、まあ仮駅の日鉄前からのちに広畑に変わったので良いかと...

 

更新版公開の1週間前までATSのバグ修正をしていたので、突貫工事になってしまい、いろいろ間に合いませんでした。(平日もコツコツ進めるはずが急な残業が多かったので実質土日の2日程度しか作業できなかったのです)当初は踏切とか夢前川の人道橋とか汐入川(広畑より先ですが)までは実装したい、余裕があれば他列車を実装したいとは思ってたんですが全然手が回りませんでした。

まあその代わりにATSを触っていたので、まだ先にするつもりだった、列選や地上タイマー式の速度照査を実装しました。

ちなみに今回実装したオブジェクトの中で一番時間かかったのがこれ。やっぱこれがないと広畑って感じしなくないですか?私だけ?

広畑の陸橋

いい加減HPに公開ページ出さないとな~とは思ってますが、とりあえずダウンロードはこちらからどうぞ。